口コミや内容から稼げるネットビジネスか評価

副業評判

ポケバン(POKEBAN)をやってみたことでキャッシュバック特典が判明

2021-01-09

ポケバン(POKEBAN)のLINE登録やってみた!

LINE登録

ポケバン(POKEBAN)ではLINE登録を最初に行う必要があるのをご存知の人も多いと思います。

やってみることで分かってくることもあると思うので実際にLINE登録をやってみました。

アカウント名

  • POKEBAN

ポケバン(POKEBAN)の公式LINE@のアカウント名は「POKEBAN」となっていて女性の画像が付いているので分かりやすくなっています。

公式サイトからはボタン一つで行うことが出来てLINEの登録ボタンを押すとそのままLINEアプリが起動して友だち追加出来るようになるのでそのままタップして登録していきます。

LINE登録が終わるとすぐにポケバン(POKEBAN)側からお知らせが届くようになるので通知が届いたら無料登録は完了ということになります。

 

LINEのやり取り内容

ポケバン(POKEBAN)では最初は自動配信になっているので放置しておいても通知は届くようになっています。

やること

  • 選択作業

選択作業といってもLINE上で質問にタップで答えるだけです。

確認したい内容や、申し込み方法などを選択することによって通知してもらえる仕組みになっています。

公式サイトでは公開されていない内容も含まれているのでLINE登録しただけでも理解度は変わってくると思います。

これからポケバン(POKEBAN)を始める人はLINE登録するのは必須にはなりますが、まだ迷っている段階の人でもLINE登録しておくとイメージも掴みやすいです。

申し込みさえしなければLINE登録しただけでは副業としてスタートする訳ではないので安心して確認作業としても利用出来ると思います。

もちろん、個別での質問も行なうことが出来るので分からないことなどは事前に確認しておくと安心だと思います。

 

ポケバン(POKEBAN)で現金10万円キャッシュバック

ポケバン(POKEBAN)をやってみたことで分かったこととしてキャンペーンが実施されていることが分かりました。

特典

  • 先着100名様限定
  • 現金10万円キャッシュバック

なんと、先着100名様限定にはなりますが現金10万円がキャッシュバックされるというキャンペーンです。

申し込みするだけで現金10万円が受け取れる内容になっているので今ならチャンスだと思います。

普通の副業であれば、あったとしてもAmazonギフト券やポイントなどの進呈です。

現金でのプレゼントということなので使い道も無限大で利用価値も高いキャンペーンになっています。

100名という少ない人数にはなっていますが、まだポケバン(POKEBAN)という副業は認知度が低い状態です。

これから伸びてくる副業だと考えられるので今ならまだ間に合う可能性はありそうです。

実際にやってみた段階ではまだ募集枠はあるようだったので大きなチャンスだと思います。

リリースしたばかりの副業で利用者を増やす目的で初期キャンペーンとして「10万円×100名=総額1000万円」という大盤振る舞いな特典を用意してくれていると考えられます。

他にも内容などで分かったこともあるのですが、まずは募集されている段階であれば申し込みだけでも済ませておくとそれだけでもプラスになるので急いだ方が良いかもしれません。

 

まとめ。ポケバン(POKEBAN)をやってみた

ポケバン(POKEBAN)のLINE登録をやってみたことで分かった事を中心に解説してきました。

まとめ

  • LINE登録はボタン一つで簡単
  • 登録するだけでも理解が深まる
  • 今なら現金10万円キャッシュバック特典あり

ポケバン(POKEBAN)に登録するのはLINEアプリを普段から利用している方であれば何も難しいことはありません。

ボタン一つをタップするだけで登録まで出来るのは評価出来ると思います。

更に、今ならキャッシュバックキャンペーンも行われていて早めに登録すれば大きなチャンスになると言えそうです。

人数限定にはなっていますが、現金10万円という大金になるのでキャンペーンがまだ開催中であれば迷わず申し込みしておくべきかもしれません。

中には、キャンペーンに釣られて登録したという方もいるかもしれませんが、それもきっかけの一つになると思います。

特典を受け取ることでモチベーションも上がって副業としても稼ぐことが出来れば一石二鳥で思わぬ臨時収入が期待出来るかもしれませんね。

評価まとめ
【副業】ポケバン(POKEBAN) 評価まとめ

ポケバン(POKEBAN)の副業評価のまとめ記事になります。 この副業の特徴は、テンプレが用意されていてコピペすることで自動化されて利益が発生するということです。 「1日たったひと駅分の時間で」と書か ...

上記の記事はポケバン(POKEBAN)の項目毎に記事をまとめたものなので他に気になる内容がありましたら是非ご覧になってみてください。