口コミや内容から稼げるネットビジネスか評価

副業評判

Remote Works.LTDのどこリモ♪は怪しい副業?日給3万円~

2020-12-26

どこリモ♪の運営会社Remote Works.LTDは怪しい?

特定商取引法に基づく表記

どこリモ♪はRemote Works.LTDが運営会社をしている副業になります。

Remote Works.LTDという会社名からもリモートワークに特化した事業を行っていると考えられます。

特商法をチェックしていくことで怪しい副業なのか見抜くことも出来るので早速調べていきましょう。

事業者名
Remote Works.LTD

運営責任者
George Evans

HP
https://dokorimo.work/

所在地
8 Marina View, #42-01 & #43-01 Asia Square Tower 1, Singapore, Singapore, 018960

電話番号
03-6869-5210

e-mail
info@dokorimo.work

受付時間
10時~19時(日曜祝日休業)
※Eメールは24時間お受付しておりますが、上記時間外の場合翌営業日の対応とさせて頂きます。

上記は、どこリモ♪の特商法になります。

内容

  • 事業者名
  • 責任者
  • 連絡先
  • 所在地

このような内容が全て記載されていることが分かると思います。

特定商というのは、消費者を守ったりトラブルを防ぐために決められた法律になっていて情報開示をすることが定められています。

何か一つでも抜けていたりすると怪しい詐欺まがいな副業の可能性もあります。

例として、連絡先が抜けていた場合、連絡が取れないことにもなるので退会が出来なくなったり、いつでも逃げることも出来ると考えられます。

どこリモ♪に関して言えば、特商法は特に問題はなさそうなのでRemote Works.LTDもある程度信用出来る会社と考えられそうです。

 

Remote Works.LTDは海外の会社で危険?

どこリモ♪の特商法を見ていくと、運営しているRemote Works.LTDが海外の会社だということが分かります。

所在地

  • 8 Marina View, #42-01 & #43-01 Asia Square Tower 1, Singapore, Singapore, 018960

所在地からも分かるように、シンガポールにある会社のようです。

海外の会社ということで「怪しい」「危険」と感じる方もいるかもしれませんが決してそのようなことはありません。

今は副業に限らず、海外から日本に向けて商品やビジネスなども多く提供されてきています。

また、シンガポールという国は世界的に見ても税金が安い国なので節税して副業自体にコストをかけることが出来てより良い副業が生まれるとも言えそうです。

更に、日本ではなく、海外からの副業になっているのでビジネスとしては最新のものになっている可能性もあります。

日本ではまだ流通されていないような新しいビジネスだとすれば、ライバルも少ないので稼ぎやすいということも考えられそうです。

連絡先に関しても「03」という市外局番なので東京にどこリモ♪専用の支社が用意されていると推測出来るので安心だと感じます。

グローバルな社会になってきているので海外運営だからといって危険ということないので特に心配する必要はないと思います。

 

どこリモ♪は日給3万円稼げる?稼げない?

どこリモ♪は日給3万円~とされている副業になっています。

日給3万円といったら、普通にアルバイトやパートをしていたら稼げない金額なので嘘だと感じてしまう人もいるかもしれません。

ただ、あながち嘘ではないと考えられそうです。

理由

  • 実績がある
  • あくまで狙える金額

これまでの実績として月収100万~500万円達成した方もいるようです。

日給が3万円だとしたら月収で約90万円ということになるので計算としては合います。

しかし、誰もが日給を3万円稼げるという訳ではないと思います。

副業なので必ず個人差というのは出てきます。

日給1万円の人もいれば、日給5万円稼ぐという人も中にはいるかもしれません。

日給3万円というのは、あくまで狙える金額であって最初の推奨している目標値になっていると考えられます。

結果として、どこリモ♪で日給3万円稼げるかと問われるとしたら「稼ぐことは可能」というのが正しい答えになると思います。

とはいえ、日給3万円を目標にすることが出来るので期待はかなり持てる副業というのは間違いなさそうです。

 

まとめ。どこリモ♪ Remote Works.LTD

どこリモ♪の運営会社でもあるRemote Works.LTDや、日給3万円稼げるのかということを検証してみましたが怪しい内容は特に見つけることは出来ませんでした。

まとめ

  • 特商法は安心出来る
  • 運営会社は海外
  • 日給3万円稼ぐことは可能

どこリモ♪はRemote Works.LTDの開発した最新ビジネスのノウハウを提供してもらえて日給3万円を目指すことが出来る副業ということが分かりました。

稼ぐか稼がないというのは利用者のモチベーションややる気によっても大きく変わってくると思います。

いくら作業が簡単だとしても副業として決められたことを真面目に取り組んでいくことが収入UPには欠かせないはずです。

海外から入ってきた今まで無い副業だと考えられるので、少しでも早く始めることでライバルにも差をつけて稼ぐことにも繋がると思います。

信用出来そうな運営会社にもなっているのでやってみる価値はあると言えそうです。

副業評価
【評価】どこリモ♪ 副業

どこリモ♪という副業の評価をまとめてみました。 評価 やり方 内容 評判 稼げるか この他にも、これからどこリモ♪を始めようとしている方の中には気になることはあるかもしれません。 独自に検証を行って副 ...

上記は、どこリモ♪のその他コンテンツも含めて記事を一覧にしたものなので他に知りたいことや気になることがあればご覧になってみてください。